*宴会の日程*地区*お客様の人数
この3つが決まったら、すぐお電話ください!

050-3536-5719

(おかけ間違いのないようご注意ください)  

ピンクコンパニオンの基礎知識と宴会までの流れ

おまかせ下さい 幹事さん!


コンパニオンだけでも・ホテル、宴会場とのパックでもドドーンとまとめて面倒見ます!

今度の社員旅行、幹事まかされちゃったけど・・・・

しかもピンクコンパニオン付きでって言われたけど・・

どこに頼んだらいいんだろう?

いつも使っている旅行会社に電話したら

ピンクコンパニオンは扱っていませんって言われちゃった

そもそも、ピンクコンパニオンってな~に?

 

 

 

ピンクコンパニオンとは・・・・・

お酒のお酌をしたり、カラオケでデュエットしたり、宴席で話し相手になるのがコンパニオンのお仕事。そこにお色気を大幅にプラスしたのが、いわゆるピンクコンパニオンです。

(最初はこんな感じで。もちろん宴席に入るまでは普通の女の子。私服で伺います)

お色気系のコンパニオンにはスーパーコンパニオン(九州)、ピンクコンパニオン、シースルーコンパニオン(主に福島県、栃木県、群馬県、静岡県の温泉地など)、ランジェリーコンパニオン(新潟県)、ハードコンパニオン(石川県、福井県)などの呼び方があります。地域や施設によって違うだけで内容は大体いっしょといえますが、全く同じというわけではありません。
例えばシースルーコンパニオンやランジェリーコンパニオンはその名の通りシースルーの衣装やランジェリーを身につけていますが、それを脱ぐように強要することはできません。スーパーコンパニオン、ピンクコンパニオンは「裸になる+ソフトタッチができるコンパニオン」と考えていいと思いますが、必ずしも全裸になるわけではないのです。女の子によっても個人差がありますので、要望があればご予約の際にはっきり確認された方がいいでしょう。宴会が始まってから、「こんなはずじゃなかった」ではもったいないし、幹事さんはメンバーから恨まれてしまいますよ。

さて、お色気系コンパニオンの宴会内容ですが
セクシーな衣装でコンパニオンの仕事をこなすとともに、ちょっとエッチな宴会ゲームで宴会を盛り上げます。定番の野球拳、ツィスターゲーム、ポッキーゲームやなんでも命令できる王様ゲームなど。酔っ払っているだけでも盛り上がるのに、セクシー美女が一緒とあっては、もう宴会場は盛り上がりっぱなし、加熱しっぱなしです。ナースやセーラー服、網タイツといったコスチュームを女の子に着せるだけでは物足りず自分が身につけたり、思わず裸になってしまったり・・・
そう、お色気系コンパニオンとの宴会は、非日常の世界へのトリップです。翌朝になればまた日常に戻るのですから。。今宵はすべてを忘れ、ハメを外して楽しみましょう。

一次会がお開きになれば二次会です。コンパニオンの宴席は基本が2時間で、それ以降はいわゆる「延長」となります。もう少し遊びたいな。。。あの子とあの子、気に入っちゃったな。。。延長ご希望の場合はコンパニオンのリーダーにお伝えください。(ま、ほとんど一次会だけでは終わらないのがピンクコンパニオン宴会ですが)
一次会がホテルでなく居酒屋や屋形船などで行われれば、二次会は近くのカラオケボックスやラブホテルのパーティルームに移動するのがほとんどです。ラブホと言っても、ピンクコンパニオンはあくまでもコンパニオン、風俗的なサービスはありませんので過度な期待はしないでくださいね。
ホテルでの宿泊宴会だった場合、二次会は外に出るかお泊まりの部屋に移動するかになりますが、お宿によっては部屋にコンパニオンが入ることを禁止しているところもあります。ご注意ください。

もちろんハチャメチャに騒ぐだけでなく、大切な商談や接待にちょっと色っぽいコンパニオンを頼みたい、というニーズにもお答えします。最近は外国のお客様の接待も多いのですが、言葉が多少通じなくてもお酒やお色気が入ることで席のムードが柔らかくなるってこと、ありますよね。お仲間同士の宴会とは違いますので、そんな席にふさわしい女の子を手配させていただきます。

 

   

一人で悩まず お電話を! 050-3536-5719 

北は北海道から南は九州まで

宴会の開催が決まって、日程、地区、人数がわかりましたらお電話ください
宴会手配のプロが、長年の経験と実績を元に、幹事さんのお手伝いをいたします
ピンクコンパニオンって、こわーいおニイさんが手配してるんじゃないの・・・と誤解されている方もいらっしゃいますが、そんなことは決してありませんからご安心くださいね
 

メールの方は こちらからどうぞ 

 

*宿泊か 日帰りか
*会場
*コンパニオンの人数

などは決まっていてもいいし、ご相談の上決定されても結構です
ただ、宴会の目的 これだけははっきり伝えてください。

職場の幹事を任された
気の置けない仲間と気楽に楽しみたい
大切なお客様の接待
結婚する友人にサプライズ宴会でお祝いしたい・・・・などなど

宴席の主旨によって、手配内容はガラリとかわってきます。
女の子だって年齢、性格は多種多様
巨乳の子、とにかく明るい子、しっとり型、モデルみたいにスタイルのいい子、熱女・・・その宴席にふさわしい女の子、接待のお客様や社長さん、上司の方、そしてもちろん幹事さんの希望に合ったコンパニオンでなければ、大切な宴会が台無しです。もし予算が決まっていれば、それも教えていただいた方がいいですね


ご一緒に、あなただけの宴会を作りましょう

いつ予約すればいいか、ですって?
もちろん、早いにこしたことはありません。いい女の子、いい会場は早い者勝ち。コンパニオン宴会は先手必勝です。
もちろん来年、再来年まで予約する必要はありませんが、11.12月の宴会シーズンは全国的にピンクコンパニオンが不足しますのでとくに早めのご予約をおすすめいたします。

 

 

手配が完了しましたら、ファックスかメールで予約確認書兼請求書をお送りいたします。プリントして当日お持ちいただく必要はありませんので、携帯メールでも結構です。

予約金として、総額の20%ほどを銀行振込でご入金いただきます。残金は宴会当日コンパニオンのマネージャーまたはリーダーにお渡しください。宴会場やホテルの精算は弊社で行いますので、二次会や個人で利用された分以外の支払いは発生いたしません。

あとは当日会場に向かうだけ。お疲れ様でした

 

 

さあ、楽しい宴会の始まりです! かんぱ~い!!!

 

幹事さんもこの宴会のメンバーなのですから、皆さんと一緒に楽しみましょう、盛り上がりましょう

コンパニオン、特にリーダーはあなたの頼りになるアシスタント。ただの色っぽいおネエさんではなく、宴会のプロです。
なんでも相談してください。コンパニオン宴会成功の秘訣、

それは実は「コンパニオンとのいい関係」にあるのです